見出し画像

noteを始めて1ヵ月経ちました。これまでプーケットでやってきた仕事の半分も書けていない...

プーケットで起業して、昨年末に事業を終了致しました。これまで、やってきた事をnoteに全て書き留めておこうっと思い、ちょうど一か月で160本の記事を書きました。っが... まだ半分も言えていない...

でも、時間はあります。

まだまだ書けるんだって言うのも、なんか幸せかな?って思い始めました。

だって、それだけ色々失敗してきたって事だから。

今まで、当たり前と思ってやってきたことも、改めて文字にしてみると結構当たり前ではなかったのかな?って今、改めて思います。

Wordpressのプラグイン1つを取ってみても、なんでこのプラグインを使ったのか?その時、WEBで何をしたかったのか?を思い出しますし、これまでの経営の在り方も、改めて見つめ直しています。

半分あってて、半分まちがい

現段階での自分の評価は、そんな所でしょうか?

否定では無く、反省ですが、ヘタクソなりに文字にしてみて良かったな~。

人生は一度きりだから... とか、前向きに... とか、そんな事を気にするより、

自分のやってきた事をヘタクソなりに文字にして
朝、散歩するだけで十分だな

そしたら、また、何か見えて来たから。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

フォロー、スキ、サポート頂ければ幸いです。 プーケットのタクシー屋を営んでおりましたが、これまで作り上げてきたオンラインでの集客やドライバー管理等、事業を構築してきた全てを、さらけ出します。