見出し画像

創作物へ好意的な感想をお届けいたします。ココナラ・SKIMAにてご依頼受付中

初めまして、ぺんだこと申します。
最初のnoteは、現在ご依頼受付中の感想屋さんサービスについて書いてみようかと思いました。

noteをはじめ、人々が創作物を発表する場はかなり広がっています。
私はイラストや小説、一次創作から二次創作まで、創作物を見て回るのが好きです。
感想用にマシュマロなどが用意されていれば送ることもしばしばあります。

そんなある日、感想屋さんというサービスがココナラで出品されていることに気づきました。
物書きとしても暮らしている身でもあり、なにかしらサービスを出品することを考えていたときでもありました

そうして、誰か感想を欲している創作者の方に感想をお届けするサービスを出品してみることにしてみようと決めたのが始まりです。

有料ではありますが、1000円からに料金設定してみています。
興味がある方は以下のリンクからご相談ください。


ぺんだこ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?