見出し画像

マンガのイラスト作品展

モノクロの作品展を6/3〜6/10まで開催

モノクロの良さを見に来てくれた人に伝えたいと思い。僕が普段から利用させて頂いているロビーギャラリーで。
マンガの出版経験を持つ作家さんの作品展を開催しました。

僕も初めて見る線画に感動しいつか、合同作品展を開きませんか?との呼びかけに快く応えて頂いた事で実現できました。開催できて良かった。

キャプション起こしの様子
20:30頃レッドブルから翼を授かり進む進む。
額装の様子です
開始そうそうに観てくださいました。
右手前の袋に入ってるものは僕のスケッチ集です。
ご快諾頂きありがとうございました。

#モノクロ #シロクロ #ペン画 #線画 #マンガ
#漫画 #大衆芸術 #コラボ作品展 #作品展 #展示