見出し画像

やりたい100のコトを叶えるコミュニティメンバー募集前WSを開催します!

こんにちは!ikumiです!

実は先日「やりたい100のコトを叶えるコミュニティメンバー募集前WS」のお申し込みを開始いたしました!

昨年から一年でやりたい100のコトを書き出し、達成するために計画→実行をしてきた私。SNSで発信すると興味を持っていただけることが多く、これを真剣にやることで人生がより豊かになってるかも、と思い出した私。

えーい!こうなったらコミュニティにしてしまえ!ということでコミュニティメンバー募集前に「2024年後半戦を楽しむ作戦会議」としてワークショップを開催しようと思っています。

当日は私が実際にやっている

・やりたいことの書き出し方
・やりたいことを達成するための計画の立て方
・達成するためのコツ

などなど、ご紹介していこうと思います。

可能であれば一方的に話すだけではなく、チャット、お声出しいただいて交流しながら進められたらと思っています。

2024年後半に入っていくなんて信じられませんよね?時が流れていくのが速すぎる…私自身そう感じています。

だからこそ、やりたいことに対して迷うよりもとりあえずPDCAを回していき、経験を積み上げていくことにより、自分に自信がついてくる、そして自分の経験が誰かの背中押しをすることができる、そういった「夢(やりたいこと)を叶える循環をつくっていきたい」と私は考えています。

これを実現するためにはコミュニティという場をつくること、応援し合える仲間がいる場所に浸かること、しっかりと自分のやりたいことに向き合える時間の確保が必要だと思っています。

ワークショップは無料でどなたでもご参加いただけ、当日はメンバー募集開
始の告知もさせていただく予定です。

当日ご都合が合わない方はアーカイブ視聴も可能となっております◎

すでに多数ご応募いただいており、私も当日に向けて準備を進めております!

皆さんに2024年後半もまだまだワクワクしていただけるような機会にしたいのでぜひご参加いただけたらと思います。

お申込みフォームはこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?