見出し画像

尊敬する7人の先輩と後輩【中編】

前編の続きでございます!前回は7人中・お2人をご紹介しました。皆さん的にはご納得頂けたのでしょうか?お1人目の方は、お笑い好きの方のみならず、ご存知でしたら皆さんが納得の『オール意義なし!』ではないでしょうか。てすが、えっ!?という意外さもあったかも知れませんよね…お2人目の方は(笑)

そこなんです、今回の大きな意図はとしては!現役の、それも現場だけではなく裏側も知っている僕だからこその観点で、皆さんの知られざる芸人さんの魅力をお伝え出来たらと考えております。

ただ、吉本だけでも約7000人が在籍しています。その星の数ほど居るお笑い芸人の中で、7人に絞るのはなかなか大変な作業ではあるんですが、しっかりと実名を挙げてご紹介しております。まさに責任編集です。

では残りの方々を発表致します…って上からな感じになってしまってすみません。あくまでもリスペクト大前提でございます。では、続いてはこちらの方です。

ここから先は

1,655字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?