見出し画像

タイヤ交換で、いつも思うこと

タイヤ交換の季節がやってまいりました。

寒い地域に住んでいるため、11月ごろになったら冬タイヤに交換する人が多いです。

私は毎度、レンチを持って手作業で交換します。

1年に2回やりますが、いつも感じていることがあります。


「うわっ…私の筋力、なさすぎ…」


とにかく腕が悲鳴を上げます。(シンプルに運動不足なだけです…)

運動すればいいじゃんと思われますが、なにせめんどくさい…

怠惰の極み!

(なに誇らしげになっとんねん)



いつもトレーニングしている人、尊敬します。

ただ私は本気で運動する気がおきるまで、やらなさそうです。

なので、来年のタイヤ交換で腕の悲鳴を聞いて、季節を感じたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?