見出し画像

はじめての遠距離恋愛

私達は新幹線で2時間、飛行機で1時間の遠距離。
彼は過去に遠距離恋愛の経験あり。
私は初めての遠距離恋愛。
結婚適齢期?を過ぎた大人な年齢だったのもあり、結婚への意識を確認した上でお付き合いが始まりました。
結婚の為の節約とお互い仕事の関係でまとまった休みが取りにくく3ヶ月に一回くらいのペースで行き来。
毎日、朝起きたら「おはよう」のLINE。
お昼休みには「おつかれさま」に加えてランチの写真を一緒に送り合ったり。
仕事上がりには、「終わったよー」のLINE。
帰宅後には、「ただいま」の電話。
夕飯、お風呂の後ベッドに入ったらどちらかが眠くなるまで電話。
休みの日は、お互い少しの時間さえも電話。
大きなケンカもなく話しが尽きなく笑ってばかりの毎日。
そんな毎日を私達は1日もかかさずにいました。
それが、急に違和感を感じる様に、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?