見出し画像

こんにちは赤ちゃん

こんにちは 赤ちゃん
ようこそ地球へ

みんなもれなく すばらしい赤ちゃん

あなたは とてつもなくパワフル

今の社会では このパワーを上手につかえない。
今はね。

だから パワーをコントロールできないと思われ
重りをつけてもらった。

きゅうくつなときもあるね。
でも 気をつけて。
うっかり 慣れてしまうから。

そして こんどは 重りをじぶんで外していく。

ほら おどろきの軽やかさ!

忘れないで 人生のしくみ。

きっと 高く
もっと 遠く

とべるよ。

描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ