見出し画像

30日チャレンジ

こんにちは!
"書くこと"と手帳、文房具が好きな
ひとみです♪

私は、"書く"をテーマにしたオンラインサロンに参加しているのですが、
その中のメンバーさんが、
日経ウーマンの今月号の「自分軸を見つける30日間ワーク」を
Instagramで#30日チャレンジ 
として、取り組まれているので一緒に取り組みたい!と思い私も毎日書いていて、Instagramのストーリーにそのノートの中身を投稿しています。

あと最近もう一つ始めたことは、
朝の空の写真を撮って、こちらもInstagramのストーリーに投稿すること。
これも他のフォローワーさんが長らく続けられていて、いいなと思ったので、真似っこさせていただきました!
今朝は朝外に出たら曇ってるな?こんな天気予報だったっけ?と思っていたら、朝散歩中に雨が降ってきたので、「感じる力」を身につけるのにもいいなと思いました。

"書く"ことで自分の思考を整理や感じる力を身につけることも出来るし、
こうしてnoteやInstagramの投稿を続けることで、"習慣化"や"継続"ができ、自信にもつながるかなと思うので、これからも続けていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?