画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode41(龍絵師のとらちゃん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺくぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!


今回のゲストは・・・5年前にフィリピン・セブ島で出会った、龍絵師のとらちゃん!
今年の3月に作品ゼロ・知名度ゼロ・芸術やアートを学んだ経験ゼロから、龍絵師として活動をし始めたという、ユニークな経歴の持ち主です。

じつは、まだ27歳のとらちゃん。
2年前は、これまた独学でヘナタトゥーアーティーストとして活動していたそう。
そこから一体何がきっかけで龍絵師となったのでしょうか・・・?
山あり谷ありの人生をたっぷり語ってくれています。


2年前の自分に伝えたいメッセージは「突き進め!」のひとこと。
バイトとヘナタトゥーアーティストとしての活動の両立で、突然不安になることもあったそうですが、
不安を抱えながらも走り続けてきたことが、今にちゃんと繋がっているからだそうです。

お互いの出会いのきっかけとなった、セブ島留学の後に、ママチャリで日本一周をするなど、
お仕事以外にもたくさんのチャレンジをしてきたとらちゃん。
「失敗だってすべてネタになる! 喋れば喋るだけ面白くなるから、
失敗はむしろたくさん集めたほうがいい!」という生き方・考え方がとってもカッコ良かったです。

そんなとらちゃんが描いている夢や目標とは・・・?

元気いっぱいお話してくれているので、ぜひ最後までお楽しみください!


龍絵師として、どんどん素敵な作品を発信されているので、以下もぜひぜひチェックを!


とらちゃんのことをもっと知りたい方は・・・?

▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrsnBNlv_LhS9tZH57k_mGg

▼Instagram
https://www.instagram.com/0311toraka/

▼Twitter
https://twitter.com/0311toraka

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨