画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode3 特別編(ゲスト:東條麻里さん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話して頂く、「ぺく☆ぺく ラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

ですが・・・!
今回はepisode3のSpecial Editionとして、3回目のゲストとしてお越しいただいた、東條麻里さんに引き続きお話を伺っています。

収録中、とある質問がきっかけで、期せずして「麻里さんの仕事術」について伺うことになりましたが、とっても参考になりました!
効率的に仕事をこなすための逆算思考からマネジメントのお話まで・・・どんどん伺っちゃいました!笑

「ちょっぴりタフなことでも、終わったらきっと力になる」という心構えで仕事に臨む姿勢も大切だなぁとしみじみしたり、私自身も感じたり、学ぶことがたくさんあったとっても有意義な時間でした。

ぜひお聴きいただき、日々のお仕事で活かしていただけると嬉しいです!!

*このエピソードは、ぜひ以下の本編と併せてお楽しみください!
▼本編
https://note.com/pekotomo4g/n/na2f57a01e85f

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨