画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode4 特別編(ゲスト:久野浩司さん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話して頂く、「ぺく☆ぺく ラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

ですが・・・!
今回はepisode4のSpecial Editionとして、4回目のゲストとしてお越しいただいた、久野浩司さんに引き続きお話を伺っています。


いつお会いしても、話題が豊富で、興味深いお話をたくさんお伺いできる久野さん。
10分間の収録はあっという間過ぎたので、本編で気になった「新卒で入社した会社を1年半で退職した」頃のエピソードをもう少し詳しく教えていただくところから、久野さんの生き方・将来に対する考え方・死生観などなど、たくさんのお話を伺うことができました!

・転職を考えながらモヤモヤしている
・漠然と将来が不安だ
・変わりばえのしない日常に飽き飽きしている

そんな思いを持っている方には、ヒントとなるお話がきっとたくさんあるはず!!

個人的には、どんなときも「楽しむ」という久野さんの考え方・生き方が心に響きました。
仮に最悪の事態だとしても、その中で「どうすれば楽しくなるのか」を考えるという生き方、かなり印象深く、感銘を受けました。

あまりに聞きたいことが多過ぎて、少し長くなってしまいましたが、ぜひ本編と併せて、お楽しみください!!

▼本編はこちら
https://note.com/pekotomo4g/n/nfc412e0ac377

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨