画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode76(ライフアートクリエイターのチャオさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺく☆ぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

今回のゲストは・・・ライフアートクリエイターのチャオさん!
以前にこのラジオにもご出演くださった、おかっちさんの毎日LIVEで知り合い、昨年通った平本式でもご一緒させていただいたご縁もあり、
繋がりを持たせていただいております。

チャオさんが最近始められた、「未来体感フォト」のご活動が素晴らしくて…!
そして、言いたいことをユニークな表現でまとめてくださる、素敵な言語化力や勇気付け上手なお人柄。
ぜひぜひご紹介させていただきたく、ゲストにお招きいたしました!


フリーランスとして出張撮影のカメラマンを務めて10年ほど。
そこに昨年は平本式の現場変革リーダー養成コースでコーチングを学んだことから、コーチとしても動き出しておられます。
さらには…その両方を掛け合わせて、「未来体感フォト」(コーチングフォト)のご活動もされておられます。

そんな風に、今はいろいろなことにアクティブにチャレンジされる、チャオさん。
意外にも、25歳の頃はその真逆で、夢もやりたいこともなく、ダメだなぁって思える頃真っ只中だったと言います。

そんな当時のご自身に送ったメッセージは、

「そのままじゃダメだけど、まぁいいんじゃない?」

でした。

「もうちょっとちゃんとしてほしいなぁ」といった後悔の念もあったりするそうですが、
その頃がないと、今の自分がいないと思う部分があるからこそのメッセージ。

では、そんなチャオさんが今のように変われたきっかけとは・・・?
そして、コーチングを学び、写真と掛け合わせながら活動し始めた今の気持ちは・・・?
そんなチャオさんのこれからとは・・・?

温かく優しい、そしてときに力強い…そんな素敵なエピソードがたくさん詰まっていたので、
詳しくはぜひ本編を、チャオさんの声でお楽しみください。


みんなが「人生」というキャンバスを持っている。
いいこともあれば、悪いこともあ流と思うけど、それも含めて、ひとつの物語としたとき、
「あの出来事があったからこそ」の今がある。
そんな風に、人生を楽しんでいく、自分の人生がアートだと思ってくれる人が増えたらいいなと思っています。


最後にお話してくださったメッセージが、じーんと温かく、ここに記しておきたくなりました。


チャオさんの「未来体感フォト」が超絶すごいです!!
気になる方は、以下からご連絡してみてくださいね♫



▼チャオさんのInstagram
https://www.instagram.com/life_art_creator/

https://www.instagram.com/isao_toyoda/

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨