【自己紹介】ぺこたにってだれやねん

はじめまして!閲覧いただきありがとうございます😁

Instagram  ▶▶▶    バスケ・栄養について
Twitter        ▶▶▶    東洋医学・鍼灸について

発信しております!少しでも興味が湧いたら見に来てください!

どこの誰が書いたやつ見たくないわー!ってなりますよね??分かります分かります( ˇωˇ )

ここで自己紹介させていただきます!


小1でバスケを始める
小3で先輩が5ファール
→→→代打で東北大会に途中出場
小6で全国大会出場

中2で県の選抜メンバー入り
中3で全県3位

高1で全国でも有名な強豪校に進学
高2でAチームのユニフォームをゲットし、東北大会に数分間出場
高3でBチームのキャプテンに任命される

18歳で一般企業に入社
24歳でに退職&専門学校に入学
**現在ここ⬇⬇**

性格・好奇心旺盛、社交的
好きな食べ物・米、肉、魚、いちご

こんな感じの人がこれからnoteを更新していこうと思います!
少しでも興味湧いたり、暇な時間が出来たら、どうぞお越しくださいまし😁





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?