見出し画像

自分のペースで

こんにちは。ぺこです。

大事な人と会話をして、やっぱり考えや気付きを共有するのは楽しいなと思い、約半年ぶりの投稿。

継続は力。でも無理しても続かない。
noteや人間関係、本当に大事なものは意識せず、自然体で続いていくんだと思う。

自分のペースで継続すること。
継続することで、積み上げていくものがある。
それは、知識、経験、思い出だったりする。
どれも自分の人生を豊かにする上でかかせない。

このnoteだってそう。積み上がった自分の記事を久しぶりに読んで見る。熟成されて、新たな気付きを生む時もある。

刹那的に消えてしまう思考を残せる大事な空間。半年間あいてしまったけれど、でもまたここに戻ってきたいと思えるnoteっていいな。

また、自分のペースで続けていこう。

サポート頂けたらとても嬉しいです!