見出し画像

【マイクラでつくる理想の街】まとめ&その後…


こんばんは

どうも、地味に今日誕生日マンです
あまりにも他人や多方面の人が見るSNSで誕生日アピールとか
率先してしたい歳ではなくなったけど
(というか言わずとも気兼ねなくお互いお祝いしあえる人とかに
 一言声かけてもらえれば充分の人間になりました)
こういうTwitter(X)以上にチラシの裏に書くぐらいのノリで書ける
noteにはひっそりと報告しておこうと思う…苦笑

で、それはどうでもよくて…

note CREATOR FESTIVAL 2023      私の記事まとめ(レポート系のみ)

マイクラでつくる理想の街         ~二次会行ってきた~

今日はnoteクリエイターフェス【マイクラでつくる理想の街】で
配布されたマップ(最終日の状態のマップ)を二次会サーバーとして
解放してくださっている方のご助力もあり、
久しぶりに二次会サーバー参加してるメンバーで集って改めて町巡りしておりました。
そちらに私もひっそりと参加…のはずだったけど
最後の最後に慣れない溺死ゾンビに遭遇してドラウンドに
攻撃されて散々でしたw
(遺品回収してくださった方々お手数おかけしました💦)

これまでのイベントレポートみたいに文章でアレコレ
感想まとめられる脳味噌が今ではなく💦
とりあえず色々撮らせていただいた写真のみ失礼します

他の方の建築本当に凄いですよね…✨
随時感銘受けすぎて全部が全部写真撮る余裕があったわけではなく💦
一部の紹介で失礼します

自分の目でこれらの建築が見たいそこのあなた!

note CREATOR FESTIVAL 2023      「#マイクラでつくる理想の街」      ワールドデータ配布されてますよ!

※ダウンロード期限 2024年1月18日(木)って書いてあったので
 念のため記載しておきます※2023/10/23時点

ワールドデータをnoteさんの方でワールドデータ配布されているので是非!
これを機に私のnoteでも宣伝失礼します

自分の神社、見に来てくださってありがとうございましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?