【ゴールデンタイム】


あなたのゴールデンタイムはいつですか

私は

午前中かな


朝はそんなに早起きはとくいじゃないですが

自然に起きたとき

記事にかきたいことが10くらい思い浮かびます


あ、そうそう

朝に瞑想をするといいと

最近よくいわれますよね


試したことあるんですが

3分から5分が限界でした


30分とかすごい

猛者ですね


あ、

「歩行瞑想」はたのしいです


まあようするに

雑念ないくらい没頭してるときも

瞑想とおんなじような状態なのでは?

とおもっているので


わたしにとってノート書きなぐってる時間は

「書きなぐり瞑想」ですね



なますて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?