【洗礼をうけた】元公務員起業日記NO48

本日

ココナラで依頼をうけて

うきうき待機してました



わたしはこの人になにをしてあげることができるか

どんな問題を解決できるか、、



ビデオチャットだったのですが

最初からむこうはカメラオフで


あれれ

と思いはしましたが



顔みられるのいやなひともいるしなあと


そのまま会話すること15分

突然接続が切れました


そしてつながらなくなったので

キャンセルしたいと




はい


また接続できるようになったらいってくださいにこにこ



メッセージを送ったにも関わらず


キャンセルをしてくれと


洗礼をうけました

もともとそのつもりだったのかもしれませんね



まあ

前提として

わたしのサービスが彼にとっては

価値がなかったのでしょう

それはわたしの反省すべき点です


またサービス開始後のキャンセルはできないと

明記もしておくべきでした



ただ

時間はお金では買えません


たとえ15分でも


その方のためにと

とっておいた私の大事な時間




ぐちぐちいうのはださいのでこれで終わりにしますが





記事のネタをくれてありがとう!!!




大丈夫

わたしには

あなたがいます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?