見出し画像

紅に染まったこの俺を慰める奴は、まだ、いる(紅に染まった原点)。


画像1

なんやかんやでこいつに帰ってくる。

俺の激辛好きの原点であり頂点でありスタンダード。

このカップ麺にハマって実店舗にも通いまくるようになったけど、たまに本物よりカップ麺の方を食べたくなることがあるくらいには大好きです。

辛いけど野菜たっぷりで辛味の深奥には確かに甘味を感じるんよなー。それがたまらんねんな。

俺は中本は辛いから好きなんではなくて、とにかく美味しいから好きなんです。もともと辛いの好きではなかったし。辛味っていうのが美味さを構成する要素になるというのを、中本に教えられました。
そこがこのカップ麺でも確かに再現されていて、、まじでよくできている商品やと思います。

さすがはベストセラー!

食べ方のおすすめはまず麺を中心に食べ進めて、たっぷり入った野菜をなるべく貯める→最後に貯めに貯めた野菜を大口でかき込む。そうすると野菜の甘味がガツンと感じられてまじでたまらないです。なんなら麺なしでその分野菜てんこ盛りにしたバージョンの商品があってもええかも。がぜん買います!!

あ、もちろん麺も好きやけど。カップ麺にしてはほんまによくできてると思います。

こいつのおかげで辛旨にハマっていろんな激辛系カップ麺を食べたけど、結局一番好きなのはやっぱりこいつです。

今後ともよろしく頼む!!!

ずっと人気商品としてセブンイレブンの商品棚の一角を彩っていてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?