見出し画像

もう金輪際このタイプの容器のドリンク買わねぇ

コンビニでご飯を買う時、飲み物はなるべく普通の清涼飲料水系を避けて水かザバスミルクプロテインのどちらかを買うようにしています。

今日もファミマで購入したんですが

画像1

こうなりました。

なんでこんなことになる?

ええいままよ!という感じで辛うじて残っている部分を引っ張った結果

画像2

まあそうなるわな、、

どうすんねん、これ、、


とりあえず何事もなかったかのように冷蔵庫にしまいました。

賞味期限まで後10日。

それまでになんとかしなあかん。



もう金輪際このタイプの容器のドリンクは買わねぇ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?