見出し画像

自転車の 2ケツはもうやめよっか

8/16(日)

東京初期衝動ワンマンライブ@恵比寿LIQUIDROOM


完全燃焼してきました。

この日はベースの全国ツアーのファイナル公演であり、ベースのかほちゃんのラストギグでした。


ほんまに凄すぎるライブやったので文章でまとめることができないので箇条書きで言うと

・流星のイントロ、シンセがまれちゃんの歪んだギターにライブアレンジされてて鳥肌が立った

・高円寺ブス集合で二日酔いが緩和された

・黒ギャルのケツは煮卵に似てるで二日酔いが吹っ飛んだ

・中央線で完全にハート持ってかれた(しーなちゃんの魂こもりすぎエモーショナルすぎ)

・髪かき上げたときのしーなちゃんの腹筋カッコよすぎ

・最後までMC一切なしで突っ走るんがかっこよすぎ


って感じでした、、

誰かがレビューしたのみたけど、今まではゴイステのまさに女の子版!みたいに語られることが多かったバンドやけど

まじで今は東京初期衝動の完全オリジナル感で、唯一無二のライブをしてるなーみたいな記事を見て

ほんまにその通りやなと思いました。

東京初期衝動オリジナルで完全にエモーショナルで熱いライブ。お世辞やなくて鳥肌が立ちました

9連休最終日やけど明日から頑張ろうと思えた、ライブがくれるパワーはほんまにすごいなあ

東京初期衝動ありがとうございました。

第二章も、超楽しみにしてます!!




高円寺ブス集合、カラオケで歌いたい。

ジョイかダム。いれてくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?