見出し画像

【8/17の思い出その①】村野さんの衝撃

この日はバンドマン時代に仲良くなった親友のシゲと中本目黒店に行きました

大好きなゴモミ(五目味噌タンメン)か8月限定メニューの北極の夏で悩んでいたんですが、、

店につくと作り物の神様千葉店長不在で、村野副店長が鍋ふりをしていました

実は村野副店長調理のラーメンを食べたことがなかったんですが、千葉さんに負けず劣らず作り物がうまい、特にゴモミが最高という評判をいろんなところで聞いていました。

これは村野さんゴモミ食べなあかんやろ!

というわけでゴモミを選択!!

画像1

五目味噌タンメン野大ほうれん草トッピング


もう見た目が完璧ですね、、、なんと美しいゴモミ!

、、、うん、ほんまに見た目の安心感が半端ない。なんですかこの艶めき!これがまずいわけがない!


というわけで食べ始めましたが予想通りうま過ぎて泣きそうになりました😭

村野さん半端ねえ、、

千葉店長と村野副店長の2トップがいる目黒店半端ねえ、、

久しぶりに食べるゴモミはうまくてちょっぴり辛くてエモーショナルな味がしました。


先月末が自分の誕生日で、もう一ヶ月近く立つのにお祝いやからとしげが奢ってくれました。

シゲありがとう!!

そしてこの日、目黒で自分は予想もしていなかった最高の夜を過ごすことになります、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?