見出し画像

ミスチル田原さんのテレキャスター

に憧れて5年くらい前に買ったテレキャスター

画像1

メインは隣にあるちょっとクレイジーなエクスプローラなんですが、たまーにこのテレキャスが弾きたくなります。

確か5年くらい前にミスチルの未完ツアーの日産スタジアム公演に行った時に田原さんがこのカラーリングのテレキャスを使いまくってはって、めちゃくちゃカッコ良くて、思わず衝動買いしたんよなー。イノセントワールドとか、名もなき詩をやる時よくこのテレキャス使ってはりますよね。勿論俺が買ったやつとは比べものにならんくらいハイエンドのモデルなんでしょうが、、笑

画像2

画像3

うん、まあ見た目はほぼ一緒や!笑


久しぶりに弦を張り替えると音が良くなったのは勿論、なんか見た目もより男前になった気がします。

今日は久しぶりにスタジオに行ってバンド練習です。

年末にバンドを抜けて以来ぼーっとしてたんですが、バンド仲間が声をかけてくれて新しくバンドを始めることになりました。

今日はどっちを持って行こうかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?