今は振り向かず8823、クズと呼ばれても笑う


案の定、朝から強烈な二日酔いで寝て起きてを繰り返していたらもうこんな時間になってしまいました。折角の日曜日やのに。朝から銭湯にいくつもりやってんけど、それも断念することになってしまった。派手に飲んだ次の日は必ずこうなってしまう。いや、これを何回繰り返してきているねんと。そろそろ学習しろよ俺、って話ですよね、、

買い物もだるすぎてまさかの二日連続ウーバーイーツを利用してしまいました。ばかたれ、俺!!!!!

明日こそは真っ当に生きよう、、、

【今年あと約4ヶ月の目標】
二日酔いにならない。生産的な土日を送れるように努力をする。



よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?