見出し画像

【5ヶ月で160万円以上をマネタイズ】「マネタイズ教育プログラム」少ないフォロワーでも圧倒的に売れる秘密を大暴露

まるで”洗脳”されたように
思考停止でお客さんが
高額商品を買ってくれる

そんな『教育の技術』を
知りたくありませんか?


こんにちは、エジソンです。

Twitterはこちらから


僕はこのエジソンという
アカウントを作ってから
2ヶ月目で50万円、5ヶ月目で100万円を
稼ぐことができるようになりました。


必死にいいね・リプ周りをして
フォロワーを集めたこともありません。



100万円を稼げた時は
フォロワーは400人程度。



インフルエンサーのように
拡散力もありませんでした。


じゃあどうやって
100万円も稼ぐことが出来のか?


必死に集客しても、教育をしなければ物は売れない


ビジネスの基本的な流れで
集客→敎育→販売があります。

今回は敎育の話です。


ビジネスはかけ算なので
集客をしまくっても教育が0だと
売り上げは上がりません。


ただ教育ができることで
フォロワーがたったの400人でも
月に100万円を稼げるようになります。



早い話が、教育ができることで
めちゃくちゃものが売れるようになるわけです。


フォロワーが1000人、2000人といて
公式LINEに100人とかお客さんがいて
頑張って集客しても売り上げを
下げてしまっているんです。

マジでもったいないですよ


僕がたった400人しかフォロワーがいないのに
100万円以上をマネタイズすることができたのか。


それは教育を徹底的に学んだからです。


教育を始めから学んでいなければ
ここまで最短で売り上げを
上げることはできませんでした。


教育を身につけたことで僕は、

ビジネスなんて1ミリも興味もなかった人を
ビジネスをやってみたいと思わせて
商品の購入まで誘導させました。


必死に集客ばかりしていた人に
教育の方法を教えたことで
売り上げを2倍、3倍と伸ばすことができました。


スキル、実績もない状態から
エジソンというアカウントを作り
わずか5ヶ月間で160万円以上を
マネタイズすることができるようになりました。


これも全て教育を
学んだからできたことです。



『教育』ができたら人生が180度も変わった


今でこそこれだけの実績を
0から作ることができましたが



そのちょっと前まで僕は
2年間もビジネスをやっても、
1円も稼ぐことができていない
激務の会社員
だったんです。



そんな激務の会社員をやりながら
どうやって5ヶ月間で160万円を
稼ぐことができたのか?

それは教育を徹底的に学んだから、です。





どれだけお金と時間をビジネスにかけても、
全く稼ぐことができなくてマジで
焦っている状態が続いてました。





そんな知識スキル0の状態から、
わずか5ヶ月でコンテンツ販売のみで
月100万円以上の稼ぐことができたのです。




今ではサクッと2、3日で作った
コンテンツが1万円で売れていき
ほぼ半自動で毎日1万円が口座に振り込まれます。


他にも1年間で200万円する
高額コンサルも
売れていきますし、


友達と居酒屋でお酒を飲んでいる時に
198,000円の商品が決済されて、
その店と次の店も全部奢ってあげたり、


自分の家族と友人家族も連れてUSJ
行ったりすることができました。

もちろん全て奢りました。



USJの写真です。



今ではこんな生活を送れるようになりましたが、


どうして2年間もビジネスをやっていて
1円も稼ぐことができなかったエジソンが、
月収100万円をコンテンツ販売で
稼ぐことができるようになったのか?


どうやって2〜3日作ったコンテンツが
飛ぶように売れるようになったのか?


教育の力を使うことで
人を自由自在に動かすことが
できるようになったからです。


教育をすることでお客さんは
自分の価値観を変えて、
自ら行動をしてくれるようになります。


これはビジネスだけではなくて
恋愛にも使えるテクニックで
好きな人自らが付き合うというゴールに
誘導することだってできるようになります。



他にも何か物を頼んだり、
職場で仕事を依頼したり
これやって欲しいなという時
すべてで使うことができます。


教育って人を動かすテクニックなので
これ1つ身につけることで人を思い通りに
動かすことができるチート的な技術なんです。


なんでも応用が効きますからね。


ビジネスも売る相手は常に人間なので
この教育の技術を使うことで


「これ、おすすめなんですよ」
と一言伝えるだけで飛ぶように売れていきます。


自分が尊敬している人に
これいいよ、と言われたたら
思考停止で買ってしまうようなものです。


これをインターネット上に
意図的に作り出すことができるようになります。

教育された文章をお客さんが読むことで
勝手にファンになっていき
勝手に商品購入まで誘導させてしまう。

あまりにもチートすぎるでしょ。



マネタイズしたかったら1番に教育を学ぶべし


これまでは対面や通話セールスで
商品を売っていたものがお客さん自ら

「欲しいです」

「買わせてください」

とお願いをしてくるように変化したのです。


つまり何が言いたいかというと、
教育を徹底することによって、
お客さん自ら商品が欲しいという
状態を作れるようになります。


わざわざこちらからセールスなんてしなくても、
何でも売れるようになったのです。


ビジネスの基本は集客・教育・販売って
この流れはよく聞きますけど、
教育とは何をしたらいいのか?

教育ができると何が起きるのか?


そもそも教育ってのはなんなのか?


商品を売る際に必須な教育要素が
あるのですがその教育要素とは何か?



最低限これは伝えておかないと、
いくら商品の価格が安くても
売れないよね、、、って内容を
今回は解説していきます。



順番的に集客が大事だとか勘違いしてたり、
させたりしている人が多いですが、
一番大事なのは教育です。


今回はその教育を学ぶことで、
シンプルに売上が2倍、3倍、4倍にも
伸びていくようになります。


結論から言うと、教育ができると
商品がめっちゃ売れるようになります。


笑ってしまうくらいにシンプルな話ですよね。


僕は2年間もお金と時間を使っても1円も
稼ぐことができなかったのですが、
どうやったらお金を稼ぐことができるのかを
全く理解していませんでした。



「お金が欲しい」とは言う人は多いですが、
どうやったらお金が稼げると思いますか?



めっちゃシンプルです。



答えは、商品が売ることです。


商品を売った時に初めてお金を稼ぐことができます。


今回お話しする教育ができると、
市場が飽和していようとライバルが
たくさんいようとも関係なく
物を売ることができるようになります。


しかも値段も関係ありません。


人は欲しかったら値段が高くても、
安くても買ってしまうのです。



勘違いだらけの『教育』の本質とは?


僕は運良く教育を知ることができたので、
100人しかフォロワーのいない状態から、
「エジソンさんの商品を買いたいです」
といってもらうことができたのです。


「あなただから買いたい」

「あなたから買いたい」

お客さん自らお願いをしてくる状態です。

もはやファンです。


こんなファンが2〜3人いれば
他のライバルに負けるわけがないんですよ。


僕はこの教育技術を自分のメディアに
使いまくっているので見ているだけで
自然と僕から商品を買いたいと
価値観を変えることができます。


ここまで読むと教育ってすごいなと感じるかなと。


かなり強力なテクニックなのですが、
中には悪用をしている人もいます。


まったく価値のないゴミ商品を、
まるで価値があるかのように価値観を
変化させて売り込んだりしている人もいます。


これが詐欺師って呼ばれる人です。


使い方によって教育という技術は、
人の人生を破滅にまで追い込むことも
できてしまうのです。


教育って何をやるのか本当に知っていますか?


教育って何をするのか理解していますか?


教育とは、お客さんと仲良くなること?

信頼関係を築くこと?

それとも商品の価値を伝えること?


残念ですけど全部違います。


教育の本質は、
『相手の価値観を変えて、自ら行動をさせること』です。


結構エグいと思います。


ただこのエグい本質を理解していないから
「教育」の重要性を理解していないし、
何をどう教育していいのかもわかっていない。


故に売り上げが立てられていないのです。

この本質を知らないから、
コンテンツビジネスでは稼げない人が
面白いほどに続出するのです。


逆に教育を身に付けられている人は、
お客さんの価値観を変えてこれまで
興味もなかった商品を「欲しい」と
思わせてお客さん自ら購入をしてもらえるのです。



その教育の本質をこの教材では
徹底的に解説していきますね。



儲かっているビジネスにはすべて『教育』が使われている


儲かっているビジネスは共通して
『教育』に力を入れている僕たちは
日常的に教育を受けています。


企業の広告やCM、他には国によるニュース、
新聞などいたるところで教育をされているのです。


例えば、数年前から始まっている脱毛ブーム。



これはかなり有名なので、
一度は見たことがあると思います。

YouTubeの広告や雑誌、広告、CMなどで
脱毛の重要性を教育しまくったんです。

それまでは脱毛に興味がなかった人でも、
脱毛した方がいいんだと価値観を変えました。



特にあのYouTubeの広告で流れてきたマンガ広告。


コロナが流行ってYouTubeを見る
時間が増えている時期に、
あれだけ教育をかましたら
脱毛も流行るのは当然。


よくあるもので、合コンに行く会社員の男性。


ちょうど目の前にいた女性と仲良くなって来た
タイミングで腕毛が濃いことがバレて
どん引きされて一気に恋心も酔いも冷めてしまう。


腕毛が濃い、
体毛が濃い、
髭が濃いと女性からモテないんだ


と気付かせた上で円グラフを見せて
女性の9割は男性の濃い体毛に
不快感を感じています
みたいなデータを出すわけです。


そして脱毛しているライバルはモテモテ。


じゃあ脱毛しようとこれまで
興味もなかったのに価値観を変えられて
脱毛しようとお客さん自ら行動しているわけです。


これが教育、情報操作、誘導
といったテクニックです。


これは美容系、ダイエット系とかにも多いです。


シミ、そばかす、鼻の毛穴とかも
マンガ広告でよく見かけます。

ほとんどが同じ流れで説明してますからね。


これが教育の効果です。


情報発信者でもマンガを使った
広告を売っている人は多いです。


マンガを使った教育を入れることで読まれやすく、
教育したい要素も自然と入ってくる。


だからその後に販売される商品が
欲しくなるといった流れです。


マジで教育ができているビジネスは
どこでも儲かっています。

業界とか関係なく儲かっていますからね。



じゃあこれをコンテンツビジネスで
同じことができれば、
もう最強じゃないですか?というお話なわけです。



何をやっても売れない人の原因は教育が9割



ビジネスで稼ぐことは結論めちゃくちゃシンプルです。


やることは「人を集めてものを売るだけ」


どの時代も、どこのビジネスも
やっていることはこれだけです。


ただ物を売るためには
欲しくさせないといけないんですね。


だっていくら無料だろうが
全く自分に価値の感じないものは
いらないですから。



だから集客をしまくっても、
商品の質を高めまくっても敎育の技術を



身につけない限りは正直意味がないです。


よくあるのが

・商品内容がいくら良くても売れない
・お客さんはいるのに商品が全然売れない
・ライバルにお客さんを持って行かれてしまう


これらの問題点は別々に感じますが、
全て教育を学ぶことで解決します。


やってもやっても売上は伸びずに
最後はお客さんを

「残り〇〇部で売り切れ」とか

「残り時間〇〇です」と

ただ煽って終わり。


商品を販売するたびに
お客さんからの信頼は失われていく。


あまりにも切ない話です。


一方で教育が出来る発信者の方は、

・少数のお客さんでも月収100万、200万円の売上
・商品の販売前から「買います」と予約が殺到する
・2、3日で作った別の発信者のコンサル生とかお客さんを引っ張ってこれる
・「オススメです」と商品をポンとおいておくだけで勝手に買わレてしまう
・それまで興味や価値を感じてなかったお客さんにも商品が買われるようになる


という感じで、売れないものはなります。


『教育』にはセンスや才能はいらない


教育こそが最短最速で稼ぐ方法だって気づけましたか?


教育を知っているかどうか。
ビジネスは知識ゲーでしかないのです

ここまで話すと教育とか
「難しそう」「私には無理だよ」と
ハードルが高く感じるかもしれませんが
全くそんなことはないです。


むしろ簡単です。


教育を学ぶのにセンスや才能とかも全く無関係です。

なぜなら、教育をする
ロジックやテンプレートが
ちゃんと決まっているからです。


もともと僕は偏差値32の高校を卒業して、
名前を書けば受かるって
言われた陸上自衛隊に入った
自他共に認める馬鹿な僕でも、


教育をテンプレートで覚えたら
使いこなせるようになったんです。


このテンプレートを知っているかどうか、
たったそれだけなんです。



例えば、上で例に挙げた脱毛の漫画。


漫画のストーリーを使って
商品の価値を教育しているのですが、
これをずっと昔から
やっているのが進研ゼミです。



進研ゼミで送られてくる漫画の
ストーリーと漫画広告でよく
見かけるストーリーは全く同じなんですね。


他にもマンガを使っている事例でいうと、
あの有名なエルメスやキーエンス
という会社もマンガを使っていますし


個人でも堀江貴文さんも自身が
捕まった際のことを漫画で発信しています。


こんな感じで教育をしている事例は
世の中を見ればいくらでも転がっていて、
自由自在に人の感情を操作しているのです。


こういった事例から
ロジックやテンプレートを学んで



あとは自分のビジネスに応用するだけ。



ただ知識がないと「うわ、この商品いいな」
と感じるだけで、気づけないんです。


こういった大企業や10億の資産を
持っている経営者とかがやっている事例を
知識として覚えてくること。


そしてそれをマネすることによって
僕でも2ヶ月で50万円、5ヶ月で100万円と
稼ぐことができるようになったのです。



それも教育というものはちゃんと
科学されているのです。


知識として勉強すれば誰でも習得できるんですよ。


この知識を知っているか、
知らないかであなたの人生が
大きく変わってしまう。


それが「教育」です。




「マネタイズ教育プログラム」の内容を暴露します



実際の内容の‘’一部‘’を特別に公開すると、

✅そもそも教育が必要になる最大の理由
これを理解していないから、教育よりも集客が大事とかコンセプトをまず組まないといけないって勘違いしている人がいるんだと思います。それくらい大事な話なので、これを聞くだけでも購入する価値はありますね。

✅価値観をすりこんでいく情報操作術
今までは欲しいとすら思っていなかった商品でも、自然と買いたいと思わせる技術。そのロジックを全てお話しします。

✅商品販売前から「欲しい」とお客さんを釘付けにするテクニック
商品販売前からお客さんの期待値を少しずつ上げていくテクニックです。これ使うだけでもかなり売上が変わってきますよ

✅熱狂的ファンを作る教育の2大要素とは
Brain販売後1分とかで売り切れになるのは、ファンがいるかです。実績もない状態からどうやってそのファンを作ることができるようになるのか?そのロジックを公開します。これ正直のこの価格で話していい内容ではないんですけどね

✅あなたの情報を信じて疑わなくなる洗脳操作術
「あなたが言っているから」とたった一言で思考停止で信じてついてきてくれる人間を作り出す強力なテクニックです。これはマジで悪用厳禁です。

✅とんでもなく頑固な人でも、一瞬で考えを変えてくれる誘導テクニック
これもかなり強力なテクニックですし、悪用厳禁になります。人間の価値観を変えることができれば、ぶっちゃけなんでもできますからね。ダカラ普段から頑固で自分の軸を強く持っている人でも簡単に誘導できます。むしろそう言う人ほど簡単に動かせたりするんですよね。

✅今回の教材の販売している裏側の目的を大暴露します
どうしてこんな教材を出したのか?その裏の目的を僕が自ら公開していくと言う意味わからん動画です。あわせてレターや販売導線の解説もするので、マネしてもらうだけで同じかそれ以上に稼げるようになるかと。チート並みにショートカットできるようになります

✅ただ闇雲に否定しまくっているアンチマーケティングはもう売れない
正しい仮想敵の否定のやり方を教えますこれ最近疑問に思っていることで、ただ市場の中で仮想敵、ようはライバルを叩いたり、煽ったりしまくって認知を広げている方がいますが、そんなことしなくてもお客さんが気持ちよくあなたに浮気させる方法があります。人間心理から学んでいればこれくらいは簡単なんで、必要以上に煽ったりしなくてもよくなります

✅教育がうまいなと感じる事例を体験しながら、解説していきます
教育がうまい事例をたくさん知っておくことで、自分の教育スキルを磨いていくことができるようになります。普段僕がどうやってリサーチしているのかも解説していきます


今回の教材は、動画コンテンツになっており、
3時間以上の内容になっています。


また追加動画も撮っていく予定です。



購入者限定‘’5大‘’特典について



特典1『購入者限定VIPコンサルの購入権』

今回の教材の最大のウリです。

1ヶ月間僕 エジソンが直接あなたの
コンサルティングをいたします。


SNSアカウントの添削〜高額教材の販売
コンサル生への指導のやり方までを
すべて教えるスターターパックにしています。


一番安くて3ヶ月コンサルコースで
30万円の価格なのですが
1カ月のスポットコンサルにして
かなり安く販売します。


正直これまでにコンサルを
購入していただいた方からは
怒られてしまうのではないかと
不安になる値段です。


なので人数を絞って5名限定で販売します。


興味のある方のみ連絡をください。


※普段からコンサルを取ることはしていないので、
これはかなり希少なオファーになっています。


特典2「ビジネスマスター講座を無料プレゼント」


コンサル生限定で配布しようと
思っていた動画を無料で配布します。


この動画を見ながら、VIPコンサルを
受けることで1カ月で初収益を
出すことができます。


僕はビジネスを教わって7日で
11万円を稼ぐことができました。


これ以上に最短最速で
稼ぐ方法は他にありません。


特典3『VIP限定公式LINEへの招待状』


「VIP LINE」では、ここでしか
受け取れない希少情報や、
「VIP LINE」限定の特別な
オファーを流します。


購入者のみが登録できる
VIP公式LINEアカウントにて
全ての特典の配布、購入後の
サポートをしていきます。


ノウハウを持ってもどうやって
自分のビジネスに落とし込むのか。


ここが一番難しく、
挫折してしまう人が多い部分になります。


1カ月で人生を変えるためは登録をオススメします。


特典4「全額返金保証」

1ヶ月間ノウハウを実践しても、
結果に繋がらなかった場合は全額返金対応をします。

僕のノウハウを使って結果が
出ないことはまずあり得ないと自負しています。

これでリスク0で挑戦できるかと。

安心して飛び込んでほしいです。


特典5「アフィリエイトの鉄板の型をプレゼント」


このnoteはブレインで販売予定のものでしたが
審査の結果から販売を見送っています。

審査が通り次第、アフィリエイトができるように
今回は以前配布していた
「アフィリエイトの鉄板の型」を配布していきます。

これ実践することで月に5万円は
Twitterアカウント1つから発生するようになります。





特典の紹介をしてきましたが


正直今回の教材の販売は僕の
メリットはほぼありません。


けど2年間ノウハウコレクターになって
苦しんでいた僕を救ってくれた方がいました。


その方もなんのメリットもないのに
無料で情報を僕に教えてくれました。


そこで僕は初めて稼ぐことができたんです。
そんなヒーローに僕もなりたい。


あの時救っていただいた恩を返すのではなくて、
次に繋げたいと思って今回の教材を作りました。


いくらお金を使っても
稼ぐことができない

もう諦めてしまおうかな

と稼げない人生に終止符を打ちましょう。


これがラストチャンスだと
思って挑戦してください。

これまで公開してきた
無料動画とテキストをまとめここで公開します

購入迷っている方はどうぞ

https://note.com/preview/ned7ed2580fb9?prev_access_key=c56ab5a2784aacde7966fa5adbde8469


それでは以下より本編に入ります。


ここから先は

1,156字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?