見出し画像

「SNSで稼ぐ超シンプルマネタイズプログラム」0からアカウントを作り10、20、30万円と稼ぐまでの最短ルートと具体的なステップをすべてまとめました



※部数完売ごとに1000円ずつ値上がりしていきます。


https://brmk.io/vhxu


こんにちは、エジソンです。

僕はTwitterアカウントを作成して
7日で11万円を稼ぎ、2ヶ月目に50万円、
最高月収は100万円を達成
しました。



なぜ知識も実績もない0の状態から
こんな短期間に売り上げを上げることができたのか?

それはSNSで稼ぐ時のテンプレートがあるからなんです。


実は月収100万円とか稼げている僕ですが、そのちょっと前まではノウハウコレクターをしてました。しかも2年間もです。

最初は有名なインフルエンサーのお金配り企画に参加したり、Twitterで稼ぐ系の発信をしている人の無料企画に参加しまくったり、大量のノウハウを集めたりお金をタダで手に入れようとしていきました。

無料情報じゃ稼げないって気づいてからは、3つのコンサル(単価は約50万円)くらいに入り、学びまくるも全く稼げない。

そのあとはBrainを買い漁ってました。100円〜5万円くらいのものまで。いくらノウハウを買い集めても、全く稼げなかった。


マジで何をやっても稼げない。
今思うと、本当に無駄なことばかりやってました。

その上で、今回お教えするマネタイズの方法で僕はたった5ヶ月で160万円以上の売り上げを作ることができました。

このBrainでは、僕がマネタイズするまでに必要だったことだけをまとめました。

まさにタイトルの通り、超シンプルに稼ぐTwitterマネタイズのテンプレートについて教えていきます。



100万、200万を楽勝に稼いでいる経営者たちの中でコンサル生に『一番はじめにお金を稼ぐ方法を教えるなら何を教える?』って話になった時に

「これしかないでしょ」となる内容が今回のこのBrainで話している”テンプレート” です。



このテンプレートを知ってから、他のSNSを見るとそこで活躍するトッププレイヤーはみんな同じ動きをしています。

Instagramであろうと、
TikTokだろうと、
YouTubeであろうと、
みんな一緒なんですよ。



そんなノウハウのすべてを一つのテンプレートにまとめました。シンプルでお手軽に稼げるように作ったゴリゴリのTwitterマネタイズ教材です。




このBrainはTwitterから5ヶ月で150万円以上の利益を出してきた僕が語るTwitter上でマネタイズするなら絶対に知らなければいけない超シンプルなテンプレートについてお話していきます。
今更かもしれませんが「情報発信」は死ぬほど儲かります。


2022年限定とかのTwitterノウハウではありません。来年になったら稼げないよみたいな流行に流されるノウハウは一切ないんです。
なんなら次に流行るかもしれないSNSでも使えちゃう本質をまとめています。





これ知ってれば最強です。だから死ぬほど需要が高いんですよ。それこそ企業案件も楽勝でこなせてしまうレベル。もはや魔法です。

だからこの教材を出すかめっちゃ迷いました。稼ごうと思えばもっと稼げてしまう内容だからです。シンプルにもったいない。 

9割の人がみんなノウハウを出しません。お金かけてきたものを低価格で出すことなんて絶対にやらない。



お金使わないと稼げない。
でもお金使っても稼げない。

今でこそ僕は月100万とか稼げていますが、5ヶ月前は重症のノウハウコレクターでした。


最初は何をすればいいかもわからずに、とにかく人にお金払いまくってTwitterで稼ぐには?とかコンテンツの作り方は?とかを学びまくってました。



そうしないと何をすればいいのかもわからない。ただ毎日やりたくもない仕事をただただ思考停止でやり、夜遅くに家に帰り寝るだけ。



「また明日も仕事あるし、寝るか」
判断の基準が全て仕事。それだけ仕事に時間を使っても別に褒められることはないし、もちろん給料が増えるわけでもない。

「やってられっか!こんな人生っ」
と毎晩ぐちぐち言いながら、缶ビールを流し込んで寝る。そんな日々でした。



お金を稼ぎたい

「なにをしたらお金が稼げるようになるのか?」




正直言ってしまうと、お金を稼ぐ方法なんていくらでもありますよ。その中でも今回お話ししているTwitterマネタイズ、つまりSNSを使った情報発信ビジネスってのは、最もシンプルかつお手軽で、しかも汎用性が高くて将来的にも役に立つスキルです。



例えば、好きな趣味、キャンプとか釣りとか車とかでも情報発信を組み合わせるだけで、稼げちゃいます。
最近だと、車検のやり方みたいな情報商材の販売をサポートしてお金を作ってきました。



他には企業コンサルとして、飲食店や美容院のコンサルに入っても、どういった情報を発信していいか全く理解していないから少し手を加えるだけでも、集客数も売上も爆発的に伸ばすことができちゃいます。

つまりですよ、企業でも個人でもSNSを使った情報発信のやり方が死ぬほどヘタで、何をすればいいかを全く理解してません。だから売上が上がらないんです。当然ですよね。


全然集客ができていないから売れない。

「集客できないのは、きっと商品が悪いからだ」


例えばレストランで考えると、いくら料理の見た目を整えて、調理の仕方、調味料に気を配って美味しい料理を作っても、そもそもそのお店がレストランってことをお客さんに知られていないような状態。



これだけ聞くと「そんなことある!?」って思われるかも知れないけど、今回お話しするSNSテンプレートを知ると、どこのSNSを見てもこのレベルでヤバいことばかりだと気づけますよ。


何も考えずにプロフィール作ったり、自分が好きなことを好きなように発信してたり、まあそれじゃあ誰にも見られないよね。


「あ、この人情報発信わかってないなー」
「惜しいことしてるなー」

こんな風に感じるようになります。というかこんなことばかりですよ。



それに対して僕や僕のコンサル生、お客さんたちは情報発信において、クリティカルな超重要なポイントやチートな技を教えているので、めちゃめちゃ短期間で月収10〜50万円を達成しています。


本当にビジネスって知識があると、拍子抜けするくらい余裕で結果が出せちゃいます。
「マジで知識ゲーだなぁ」って感じますね。



だから僕自身も、アカウントを作ったその日にマネタイズをすることができました。しかもその7日後に11万円も稼げてますからね。まぁチートなんですよね。

逆をいえば、アカウントを作る前からたくさんのチート技を手に入れることができていたからこそ、短期間で実績を上げれました。起業初期に「お金を払ってでも知識や情報は取りに行け!」と教わらず、自分の力だけでやろうとしてたら今でも収益は発生は0のまま頑張ってたかもしれません、、、。ゾッとしますね、、、。



そういった情報発信をしていく上で「必須の知識」を話していこうかと思います。その中でも一番お手軽なTwitterを使った『マネタイズ』で必要なことを教えていきます。

情報発信を始めて1年も2年も経つのに、10万円が稼げていない人が大量にいる中で、僕が情報発信を始めてからすぐに収益化して安定できたのも、「シンプルなルール」や「テンプレート」があり、それを守っているだけなんですよね。




Twitter情報発信をしていて稼げていない人には全員におすすめなのですが、強いていうのであれば

・SNSを使って莫大な利益を出したい
・無駄な事は一切なしでクリティカルな事だけをしたい
・たった1つの施策で売上が跳ね上がるチート技を知りたい

こんな方にはかなり刺さる内容になっております



このBrainの具体的な内容としては

◉ お金を稼ぐ上で絶対に知らないといけないルール
これは死ぬほど重要です。絶対に聞いて欲しい内容となっています。具体的にいうと、実績のない状態から他人の権威性を借りて、商品を売りまくるため「たった一言」を使うんです。この一言が思いつく人は買う必要はないですね。マジでこの一言を入れるだけで、人から学んだ情報の価値が100倍以上になる。といっても過言ではない内容です。

めっちゃシンプルだけど異次元のチート技になっています。


◉ 売れるプロフィールの作成方法
100人とかしかフォロワーがいない状態からでもフォローされまくったり、実績0から商品をリリースしても売れてしまう。その理由が「売れるプロフィール」の作り方を知っているかいないか、たったそれだけの差なんです。

自己紹介で何を話せば人気者になれるか、人から信頼されるか理解していますか?


◉ 正しいブランディングの作り方
これできてないといくら商品を売っても買われません。それだけ情報発信をする上でブランディングって重要なんですけど、見当違いのブランディングの発信が多くてびっくりしますね。


◉ 情報発信0→1の戦い方
めちゃくちゃシンプルな話ですが、この戦略を知っていれさえすれば、ノウハウコレクターになんてならずに済んだのにって後悔してしまう内容です。

誰かのコンサル入ってもこれ教えてないとかヤバいですよ。今すぐにメンターに教えた方がいいレベルです。


◉ 情報発信の細かい基本設定
これは正直コンサルとかコンテンツのサポートとかで質問したないとわからない内容です。SNSを運用する上での名前の決め方やアイコンの決め方、プロフィールの作り方などめちゃくちゃ基本的な内容だけど、教材としてまとめられているものがまずないし、もちろん売られてもいない。


だから学べないし、知らない。でも大金を払ってまで学ぶほどでもないんだよな、、、かゆいところに手が届かない。もどかしい。それ解決するノウハウをまとめました。


◉ 具体的な集客のための行動とアクション

どれだけ語っているノウハウが本質から説明していて、わかりやすかったとしても、結局稼げない、、、なんてことにならないようにチェックリストを用意しました。

アカウントを作った→次に何をやるか?
ツイートしました→次の動きは?

壁にぶち当たる人のためのチェックリストです。

そんな感じで今回は『超シンプルTwitterマネタイズ方法』という感じで教えていきます。

多くの人は無駄な事をやり過ぎなんです。

先ほども言いましたがビジネスで売上を上げるには、クリティカルな超重要なポイントやチートな技がいくつかあり、僕はそう言った外してはいけないポイントだけは抑えるようにして無駄な事はやらないようにしているので労働1時間で利益100万円以上入ってくるとか余裕であります。


このような無駄な労働を削ってクリティカルな部分だけやり、情報発信の売上をバコバコと上げるテンプレートを知りたい方は是非続きをご覧ください。

多分この値段で出す事は金輪際無いんじゃ無いかと…


今回は高くはない金額ですが、何度も復習して、自分の口で語れるくらいに覚えたら、余裕で将来お金を稼ぐことで困ることはなくなります。10回、20回は聞かないといけないレベルの情報です。


どのレベルでこの情報と向き合うことができたら、あなたの人生を大きく変える商品になると自信を持って言えます。


特典の案内
特典1【売れる人に共通している絶対法則】

ここまで読んで理解しても、
「商品が作れないよ、、、」
「なんとか商品はできたけど売れない、、、」って悩んでしまう人が中にはいるばす。

僕も過去に2年間ノウハウコレクターをしていたので、その中の1人でした。だから気持ちはわかります。

借金まみれのノウハウコレクターから、月収100万円を超えるまで僕がやってきた【売れる人に共通している絶対法則】というものを今回は教えます。

というか売れている人ってみんなやっていること同じなんですね。逆にこれ知らずにやってない人は一発屋で終わったり、無駄に業界変えて横展開して消えていく。

コンテンツビジネスに限らず、どの業界でも応用できるノウハウなので、絶対受け取った方がいいですよ。




特典2【メディアで「継続的な売上」を生み出し続ける超シンプル戦略】

超シンプルなことですが、完全に勘違いされている方が多いこの問題。

「情報発信で毎月継続収入を作るにはどうしたらいいのか?」
これ毎月商品作って売っている人によく聞かれるんで、答えをまとめました。

毎月商品作るなんて、労働地獄じゃないですか。


「なんで毎月商品を出さなくても稼げるんですか?」

こんなの知っていれば当たり前なんだけど、知らなければ一生困り続ける。「そんな知っているか?知らないか?」だけというめちゃくちゃ簡単な話をします。

それでは全体像を話したのちに、それぞれのフェーズでやるべきことの細部を解説していきます。


https://brmk.io/vhxu
販売開始しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?