#63 心の声を聞く

今日フランスの飛行機を予約した。
エージェントに会いに行ってフランスを経験して本当に行きたいのか確かめるために行く。

フライトを取るにあたり色々探している時、心が躍った。
特にトランジットの関係で空港が変わる飛行機にするか、その場で長い時間待つかで迷った。

未知の地でスリルを感じたい人間なんだと再認識した。

悩みながら心が躍っていたのが、乗り換えで空港を移動する方を見てる時だった。

自分はチャレンジを楽しむ人間なんだと思った。

やはり色んなことにチャレンジしていきたい。

そしてその旅行を全力で楽しむ為にも今から全力でリハビリして、さらに17〜21日まである佐藤スポーツでの合宿を死ぬ気でやる。

自分の心の声を聞いてチャレンジしていこうと思った1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?