見出し画像

4月10日 日記

今日は男の人が外に出払っているので、女同士のおしゃべり会になっている。

話題は上司についての文句。

文句というのは言っても仕方ないとは頭では分かっている。
それを言い続けた所で何かが変わる訳ではない。
ただ自分の中に溜まったモヤモヤを一時的に解消させる為だけなのだ。

私の考えは、上司次第で会社の雰囲気だったりはかなり変わると思っている。

ただ他責にしている時点で、変わらない事は目に見えているので、結局は自分がどうしたいのか?に寄ると思う。

こんな事を悶々と考えているのは、本当に無駄な時間だ。

なんかもっと未来へ繋がる事を考えたいのに…
未来に繋がらない、ただ愚痴ばかりだ。
自分自身に嫌気がさす。


なんか打ち破りたい!
なんか打破したい!

アルルカン


私はダメ人間なのか?
皆んなに誇れる様な人間ではないけど、自分をより良くしていきたい気持ちは本当は沢山ある。


何だか心が荒んでいる時は、何故かロックが聴きたくなる。
自分の心が激しく動いているんだろうな…



単純にLIVE行きたくなってきた!
アルルカンの暁君の声質もまた好きなんだよね。
何となくだけど黒夢を少しは意識してたりするのかなぁ?なんて思ったりする。

メロディアスな曲が多いから、聴きやすいしすっごくいい!!

それにしても、穏やかになれる日は来るのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?