見出し画像

なんども鏡を見る今日は。

「今日は、待ちに待ったあの人とのデート!」と言わんばかりの張り切りような私。
5:30に掛けたアラームをパチっと止めて、そそくさと2階から降りれる自分。「いつもこんなにスムーズに起きれたらいいのに💨」と思いながらもすぐに次の行動に移る私。

人は、やる気ではなく確実なデッドラインがあると嫌でも動けるものです。

と最近聞いたユーチューブで言ってたけど正に今の私じゃん。
出掛ける間に掃除機掛けるとこまでは行かなかったものの、家の中でやるべきことはほぼ終えて、今こうして無事新幹線に乗っている。

これから空港に向かうのだ。

…久しぶりだったw
新幹線に乗った瞬間トイレに入り、鏡を確認。「そういえば、今日のマスカラは茶色にしようか黒にしようか、そんなところから考えてたな」なんて、鏡に写って予想以上に茶色なまつげを見ながら思い出す。

今日頼れるのは、"自分"だけ!
「私、よろしくね!!!」なんて、独り言を言ってみたり、好きな曲を聞いてテンションを上げたりもしているw

ドキドキとワクワクが止まらない自分に自分が面白くなっている!!!!!!

お守り代わりなのか、当たり前のようにルービックキューブを入れてる自分も楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?