見出し画像

最近は腕時計をオシャレのためにつけてる人が増えました

 こんにちは。小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。
「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」と名づけた細密画を描いています。

オシャレ目的の腕時計あります

「縁結曼荼羅」を使ったグッズを zazzle というショップで売っています。
 腕時計もあります。

スクリーンショット 2020-11-03 13.54.37

「縁結曼荼羅」黒地に白模様 腕時計

 画像は男性向けですが女性向けにもカスタマイズできます。
 海外の方でもご購入できます。
  ・文字盤 :  直径2.89cm
        ・ストラップ : 23.8cm x 1.79cm
        ・ケース : 直径3.37cm
        ・重さ : 30g
 時刻を示す数字がついていません。時刻は判りづらいかもしれません。

 最後までご笑読いただきありがとうございました。
 写真データ
 タイトル: Apple Watchで通知を確認する男性の写真素材
 Photo by : すしぱく モデル : 大川竜弥
(自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデル)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?