見出し画像

プレスリリース送ってみた

 こんばんは
 小鳥遊汐里 ( たかなし・しおり ) です。
「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」と名づけた細密画を描いています。

過去の個展

 2019 年に個展を開催いたしまして
その個展を「現代数学」という雑誌でご紹介いただきました。
 こちらのブログに紹介をまとめました

個展が雑誌「現代数学」で紹介されます

 残念ながら待っているだけで雑誌から取材の申し込みが来るほど
小鳥遊は有名ではありません。
 そこで「プレスリリース」という、自分を売りこむための資料を
知人に作っていただきました。

来たる 8 月

 今年の 8 月にもグループ展に出展します。
 その様子を雑誌でご紹介していただくべく
再度「プレスリリース」を作って送ってみました。

 まだ結果は出ていません。

 この活動を Facebook ページでご紹介したところ
いつもよりもいい反響がつきました。
 嬉しいです。

 

この記事が参加している募集

数学がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?