見出し画像

いろいろご報告

なかなかnoteを更新する時間がないのですが、もろもろご報告を。

6月24日の「日本における人種差別、多様性、インクルージョンについての考察」イベントは200人近い参加をいただき、大成功のうちに終わりました。レポートをこちらに書いています。

そして今日、パート2のイベントとして「日本の差別を考えるPart2」というイベントを開催します。日本時間日曜日の朝10時からです。途中参加、退室もOKです。今回は無料でやりますが、登録が必要になります。

登録はこちらから

このPart2イベントの詳細は、はみライのショウノートとかねて、こちらに書いています。

また、英語のポッドキャストも更新しています。最近は、カナダを中心に活動している日本人/日系人アーティストに焦点をあてています。

ポッドキャストとストリーミング番組について語るポッドキャスト「きのう何見た聴いた?」もしばらく更新が滞っていますが、ネタが沢山たまってきたので、近いうちに更新します。

今年で3年目になるThe 100 Day Projectでは100日毎日水彩画を描き続け、インスタグラムにアップしていましたが、数日前に100日描き終わりました。

また、夏休み企画として、1000円以上のサポートをしてくださった方に、カナダから私の描いた水彩画カードで暑中見舞いをお送りします。クリエイターとして色々創作していますが、サポートはその費用に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

個人的には家族が入院したりといろいろ大変でしたがとりあえず復活しました。コラボのお誘いなども大歓迎ですのでこの夏もどうぞよろしくお願いいたします。


もし共感していただけたら、サポートしていただけるととても喜びます。頂いたサポートは創作に使わせていただきます♪