見出し画像

夏の買い物

今年も夏はあっという間でしたね。

8月に入った瞬間に35度を超える猛暑日が続き、9月に入ったらすぐに涼しくなって、短期集中型の夏といった感じでしょうか。

そんな猛暑の夏の夜に飲みたいもの

ビール。間違いない。

しかし、こんなご時世でなかなか居酒屋に行けません。

あのキンキンに冷えたグラスに注がれる生ビールと口当たりの良い泡、幸せそのものです。

これを家で飲みたい。どうしても飲みたい。

というわけで買ってしまいました。

断熱タンブラーです!!!

ちょうど缶ビール一本分の大きさ。

最後の一滴まで冷たく飲める幸せ、居酒屋でも味わえません。

そして、それに加えてこちら。

神泡サーバーです。

あの泡の口当たりまで再現したいと思い購入。

こんな感じでクリーミーな泡を作ることができるんです。

これで家にいながら、居酒屋でも飲む”幸せ”を体感できます。


バイト終わりにグイッ。幸せ。

p.s. 

え。

居酒屋の幸せの本質は”仲間とのくだらない語り合い”だって?

今宵もダンブラーに神泡注いで一人で乾杯。

早く飲み会したいですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?