見出し画像

お知らせです。

お疲れ様です。

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
本日はお知らせになります。

noteに投稿をし始めてから大体2ヶ月くらいが経過しました。

どういった記事を書くと皆さんに見ていただけるのかなー、と考えながら色々なジャンルの記事を書くことを意識していたのですが、おそらく私の中での結論では、楽曲解説と、楽曲紹介と、資格の勉強と、読書感想文に需要があるように見受けられましたので、今後はnoteではこの4つを中心に投稿していきたいと思います。

なるべく見ていただきやすいように、これ以外の記事は一旦消させて貰いました。

もし今回削除した記事をみたいという方がいましたら、ブログをやっていますのでそちらの方に同じ記事を残しています。お手数ですがそちらから見て頂ければと思います

ブログURL
basumykino.wordpress.com

またnoteで上げていない上の4種類以外の記事をブログの方に今後も上げていく予定なので、もし宜しければブログの方を見て頂ければ、今後も同じペースで全ての記事を見ていただけると思います。


ブログURLからホームページにとんでいただけます。

なんとなくのブログのデザインなのですが、スマホやパソコンなどで微妙に変わってはしまうので大体の説明にはなってしまいますが、ホームページのデザインは最新の記事から順に上に上がってくるようになっています。画面を下にスクロールしていくとジャンル別で記事を分類しているので、見たい記事のジャンルをクリックして頂ければと思います。


一応、ホームページでスマホで開いた時の画像を貼っておきます。上から順に下へスクロールしていると思ってください。笑

以上お知らせでした。



今後とも末永くよろしくお願いします


ブログURL

https://basumykino.wordpress.com/




インスタ
https://www.instagram.com/pede_book?igsh=dHBxMTJydDB3dzI5&utm_source=qr

X,Twitter
https://x.com/voazffzycs76271?s=21

TikTok

https://www.tiktok.com/@pede138?_t=8k4KOBDru9n&_r=1

Threads
https://www.threads.net/@pede_book

YouTube
https://youtube.com/@pede207?si=Bvp7r9Bnerv4rVGZ

YouTubeサブ
https://youtube.com/@pede-io8wq?si=HTy8rmFO2X9M0BwP

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/130166470?ref=nicoiphone_other

日常ブログ
https://basumykino.wordpress.com

ホームページ
PeDe portfolio
https://pedevochomepage.my.canva.site/vocal-wtve

note
PeDe|note

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?