見出し画像

2023年7月23日 大学生のアトピー性皮膚炎が長引く原因は?

■ ブログで公開した内容の深掘りです。

( 本記事は、メンバーシップ(スタンダード・アドバンス)の記事です。メンバーシップの概要は、こちらをご参照くださいm(_ _)m)



思春期まで持ち越したアトピー性皮膚炎は寛解しがたくなってくる。

■ 小児期のアトピー性皮膚炎の多くは改善することが知られています。

■ しかし一方で、12歳以降まで持ち越したアトピー性皮膚炎は寛解しなくなってくることも明らかとなっています。

ここから先は

1,886字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

noteでは、ブログでは書いていない「まとめ記事」が中心でしたが、最近は出典に基づかない気晴らしの文も書き散らかしています(^^; この記事よかった! ちょっとサポートしてやろう! という反応があると小躍りします😊