見出し画像

私の喉の中心

簡単に出せてしまうものだから、
想いを届けるものだから、
私自身にも響いているものだから、

言葉を大切に、一つ一つ選んで
大切な人に話す時みたいに
ここに残していきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
   

初めまして、ペシェと申します。
手に取って見てくださってありがとう(*ˊᵕˋ*)
このご縁を嬉しく思います(*´﹀`*)

プロフィールを見て頂いた方はご存知かと思いますが、
私の個性や価値観をそのままに、ここで過ごさせていただきます( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
少しでも皆様と重なる想いがあれば嬉しいです𓂃 𓈒𓏸◌

 
noteでは、私の価値観の土台である
『愛』をテーマに
日記のように綴っていきたいと思います(´˘`*)
また変わる時はその都度変更していきますね。

人それぞれの愛の形
またその伝え方、見せ方、受け取り方、
気づけた時に本当に嬉しく
心から幸せに感じます。
 
この気持ちを言葉にして
葉擦れのように耳に届いたら
何気ない毎日が
もっと幸せになれると私は思うのです。

皆様がこの記事を見て
ほっこりして頂けたら私も嬉しいです(❁´∀`❁)

 
目に見えないし、気づきにくい。
少し伝わりにくく、
伝えるのも気恥ずかしく勇気がいりますが

だからこそ大切に
喉の中心から
紡いでいけたらと思いますꕤ*.゚