見出し画像

Mr.都市伝説 関暁夫の情熱クラブ SEKIELBERG ONLINE CAFEへ入会した方法!


皆さん大好きな関暁夫さんのオンラインクラブ!その名も『情熱クラブ』オープンしましたね!!

私もさっそく入会審査に申し込みしました。ちょっと審査と聞くとドキドキしちゃいますよね!笑

でも、よっぽどじゃない限り審査通過するんじゃないでしょうか?事前にFacebookのアカウントも作成しておきましょう!実名登録、生年月日を公開にして、ご自身の顔写真を載せているアカウントである必要があります。

画像1

あ、私の本名は菅原慶子です。笑

でね、Twitterで憶測が飛び交っているのを見たんですけど、団結セット買ってないと選ばれないとか色々と……うーん。そうかな?って感じです。

あといつもお世話になっている方が教えて下さったのですが、キャリアメールのアドレスだと入会審査結果メールが届かない場合があるそうです。審査落ちかどうかの判断は、まずキャリアメールの設定を確かめてみてからでも、遅くないのかもしれません。その際にメールが消えて居たら再送信して頂けるみたいです!

因みに私はいつもフリーメールを使用しております。迷惑メールに分類されている方も居るみたいなので、通知が来ないという方は一度探してみましょう!

それから申し込みする時点で、GoogleからURLを開く時にログインして下さいと出てくるんですけど、それはGoogleアカウントにログインしてからサイトに飛ぶという意味です。最初、私も何のログインかわからずハテナが飛んだんですけど、あぁ!Googleの方かと理解しました。笑


そして翌日には審査結果メールが来ました!更に私はまだ団結セットの購入はしていません。後々って思ってたんですけど、先に情熱クラブ入っちゃいました。笑

因みにパスワードを入力してサイトに入れたら、まず会員登録をしてからチケットを購入します。私は先走ってすぐ購入したらログイン画面に行き、少しテンパりました!笑


画像2


追記です!決済方法について!

クレジットカードの使用に関しまして、
入会時のお支払い方法はクレジットカード
(VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/Diners Club)
のみとなっており、クレジット決済可能なデビッドカードやプリペイドカードでのお支払いは不可となっております。

とのことでした!私もフワッとした内容を記載しないように気をつけますΣ( ꒪□꒪)!!



という事で、ここからはFacebookのグループに入ったり、メンバー限定のコンテンツや、他にも盛り沢山ということになりますね。

私はまだこの段階なのですが、ワクワクです!


Mr.都市伝説 関暁夫の情熱クラブ SEKIELBERG ONLINE CAFE 

YouTubeチャンネル

YouTubeサブチャンネル

セキルバーグカフェ ONLINE SHOP


因みにですが、私はセキルバーグカフェのメルマガ登録もしていたのでメールが届き、そこからサイトに飛びました。

2022.05.23追記
やりすぎ都市伝説やPIA LIVE STREAMでのLIVEを見てから検索して来られた方へ追記です。この記事は私が情熱クラブに入った20208月の記事です。基本的には変わっていませんが、気になっている方は公式サイトをよく読んでから手続きをお願いします。そして、Facebookがよくわからない方もいらっしゃるかと思うのですが、Facebookのアプリと同時にFacebookで使えるMessengerアプリもダウンロードしておきましょう!
因みに私はずっと情熱クラブのメンバーですが、結婚したので当時とは苗字が違います。今は竹丸慶子です。もし情熱クラブでお会いする事があれば、その時はよろしくお願いします。
情熱クラブも情熱メディアとしてnoteアカウントがありますので、メンバーの活動がどう言ったものなのか気になる方はぜひ一度ご覧ください。
Mr.都市伝説 関暁夫の情熱メディア


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。また更新しますね!



peco





この記事が参加している募集

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎