見出し画像

雑談チャンプルーDAYS


最近本当に色々と環境とか生活リズムが変化していて、ドキドキとワクワクでいっぱいです!(熱出しましたが)なんとか復活してます←笑

やってみたいなっていう思いから、できるかな?大丈夫かな?私なんて才能もスキルもないしやっぱり辞めよう……という無限ループから脱しました。


この人すごいな!素敵だな!一緒に何かしたいな!っていう思いがあっても、自分から声をかけられないタイプのビビリな私。

でも、今回素敵なインスピレーションをお持ちの方と出会えて、勇気を振り絞りました。

その結果はまたご報告の記事をあげます!今はとにかく準備や思案……練習と仕事と家事と農作業!気が付いたらマリカー全然してませんでした←笑

私ゲームは殆どしないんです。マリオとレイトン教授以外は←笑

最近アプリ内で友達になっていると、兄弟皆で離れた場所でも一緒に遊べたのでよくマリオカートしてたんですよね!

因みにiPhoneを購入したばっかりの時(10年程前)は何故かヘリコプターの操縦をするゲームとかスパイダーマンのゲームとかやってました。笑


それに最近はYouTubeもそんなに見る時間もなくて、どんどん増えていった登録チャンネルも、断捨離って言ったら変ですけど、本当に好きなチャンネルだけを残しました!

どうしても見ちゃうのは、ひたすらご飯を食べるだけ動画とかひたすら掃除する動画!あとは100年前の日本の風景や人物の写真の動画、ISUZUのトラックが世界で活躍してる動画を見て感動してたりします。笑

なんか、YouTubeの登録チャンネル一覧って自分の本棚を見られるみたいな気分になりませんか?ちょっと恥ずかしいのは私だけかな?笑


本棚と言えば読めてない本があって、それも読まなきゃって思うんですけど、スイッチが入らないと集中して読めない変な読書好きです。いつもは図書館に行ったタイミングでスイッチ入るんですけど、もう3ヶ月くらい行ってない事に今気付きました!

うちは母も妹も離れて暮らす弟(長男)も私も読書をするので、何が面白かったかっていう話を映画の話と一緒にしてます!みんな好みがバッラバラなんですけどね!笑


今日はなんだか纏りの無い日記なんですけど、雑談ってことにします。←


なんか最近本当に芸能界引退って文字をよく見ますね!私や友達がダンスを始める大きなきっかけとなったw-inds.もメンバーが2人になってしまいました。なんだか寂しさもありますが、時代は本当に移ろい行くものですね。

小6の終わり、朝のテレビ番組でストリートダンスをしている3人組を見て、中学生になると、彼等はデビューをしていて、CDやアルバムを毎回買う程に好きでした。SPEEDだったり、安室ちゃんやMAX姉さん←笑!とかDA PUMPが好きだった私は必然的に好きになったのかもしれません。

高校生になってからバイト代で友達とコンサートやイベントに行ってた時もステージの構成や照明のライティングなんかをじっくり観てました。ステージの演出が好き過ぎて。笑

そして好きなダンサーさん達がバックダンサーで出てたりして、もうなんて言うか、少年チャンプル世代なんですよね!←笑


懐かしすぎてまた話が違う方向に行ってしまいました!いつもスミマセン!

ちょっと作業の合間に日記書こうと思ったら、一つも纏まりませんでした!でもこのまま更新しちゃいます!笑



今日も変な記事を読んで頂いてありがとうございます。またきちんと更新しますね!笑




peco




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎