一言二言 2021年6月6日

今、アパホテルにいる
一泊素泊まりで3700円
安過ぎ
六本木で前職のお世話になった方の結婚式に列席する
うつになり朝起きれる自信がないので昨日前乗りしている
しかし安い
六本木のど真ん中ではないがここでこの値段は安過ぎ
そして明日も朝早く池袋に行かなければならないので今日も同じアパホテルに泊まる
節約しなければならないので今後はしばらくこんな事は出来ないが
早く心療内科に行きたい
行けない理由がそこにある
全然カッコ良くない
まあとにかく今日はめでたい日って事
他にもカプセルホテル的な所でもっと安い所あったけどアパホテルはこのクオリティにしては安過ぎる
本当は今日泊まるのは池袋にしたかったが池袋のアパホテルは2倍
今のワシにはキツい
ただそれでも安いが
という事でアパホテルに2泊する事になっている
因みにアパホテルのアプリからの予約だから安いんだよね
これからも使っていこう
ありがとうアパホテル
 
※写真はファミリールームだと思う
 ワシはシングルね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?