見出し画像

宣戦布告


お久しぶりです〜


最近、転職・引っ越しをしてなんやかんや1ヶ月が経過していた。大きな環境の変化がありつつも、時間の経過と共に少しずつ落ち着いて来た。


今の所、とても満足した生活ができているし、しばらくこの環境で頑張っていこうと思う。


とはいいつつも現状維持だとつまらないから、3年後、5年後を見据えて考えていく。


叶えたい目標や理想の生活、欲しいものはもちろんあって


それを全部手に入れるために宣戦布告をする。(大袈裟)


3年後に実現すること
【仕事】
・日商簿記1級、Excelエキスパート、TOEIC750
・決算書作成を卒なく行えるようになる
・転職・在籍・独立、どこでも通用する人材になる

【プライベート】
・スカイダイビングをやる
・小説の作品に応募する
・フルマラソンを走る
・旅行、スノボ、グランピングにいきまくる。


得るための今を大事に過ごそうと思う

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?