見出し画像

Red Chairが聞く最後の質問について

あのインパクトがある表紙のYOUTUBE

たまたまおすすめで表示されて動画の一覧を見てみると

いろんなバラエティーに飛んだゲストが出演している


どの人が一番見られているのか?

さっと見てみると

ボクサー「辰吉丈一郎」!

RED Chair の登録者数は14万人に対して180万回再生されている

その出演されている人たちを見ていると

有名人だけども数万人しか再生されていない人もいる


それを見て思ったのが

「数字を持っている人とそうでない人がわかる!」


そう考えると

辰吉丈一郎はものすごい数字を持っているということになる。

彼をテレビなどに出演させたら視聴率も取れるということになる。

かなりわかりやすい。。


でも意外だったのが「はじめしゃちょー!」

YOUTUBE日本トップクラスの1000万人登録者数!

2人との対談での動画再生数が6万回ほど。。


びっくり。。


はじめしゃちょーの登録者は全く観に来ていないことになるだろう。

知らないのだろうし知らせてもないのだろう。

もったいない。。


このRED CHAIRで思い出に残っている人が

「貴乃花」と「辰吉丈一郎」

貴乃花の人生は本当に地獄だったのかと思うくらいの表現だった

その反面、辰吉丈一郎は真逆の人生。。

一番最後にお決まりの質問で

生まれ変わったらもう一度「あなた」に生まれたいですか?


その答えで

今までの人生が良かったのか悪かったのかがわかる。。


あなたはどうですか?

生まれ変わったらもう一度「あなた」に生まれたいですか?


もしNOだとしたら今から生き方を変えていく方法もありだと思います。


それでは今日も良い1日を!





全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。