見出し画像

志村けん氏が残した最高の財産!

最近気づいたのだけども

やっぱり彼が残した最高の財産は

「千鳥の大悟」

ではないだろうか。。


IPPONグランプリなどを見て彼の突拍子もない考え方

すごいアイデア、あの発想に最近やっと笑いを覚えた。


でも志村けんは数年も前から数ある芸人の中から

あの大悟を可愛がっていた。。

毎日のように飲みに連れて行き

いろんな会話をしてきたと思う。。

志村けんの残したロールスロイスも最終的には大悟が受け継いでいる。

優秀な人は優秀な芸人を見極めることができるのだろう。


志村けん氏が亡くなったときは本当にとんでもない衝撃や苦しみを感じていた大悟氏。でも今ではそれを感じさせないパフォーマンスをしてくれている。それはまるで志村けんが若かったときのように、何か同じような空気が感じられるのはボクだけだろうか?


若き志村けんを認めたのは加藤茶

加藤茶は志村けんのことを可愛がってくれていたそうだ。


優秀な芸人はやっぱり優秀な人を見抜けるようだ。



これからも目が離せない大悟

志村けんが認めた最高の芸人になってくれることだろう


それでは今日も良い1日を!



全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。