朝寝たいけど時間が惜しい

昨日、昔好きだった人を悲しませない選択もあったんだろうな、自分に素直ってなんだろう、結ばれないのも自業自得だわ、とメンタルヘラヘラ(メンタル=メンタルヘラヘラ?)になりながら考えてたら日付変わっててノート書くこと忘れたことを思い出しました。
幸か不幸か、好きな人喪失によりやりたいこと(仕事面)に振り切れるようになって、まあこんな時期もあるかとポジティブに捉えています。

本題。

そんなこんなで最近やりたいことに当てられる時間が多く知らないことに飛び込むみたいなワクワクする日々が続いていますが、現在風邪気味なので少し寝たい気持ちとやりたいことやるべきことがわんさかあるので惜しいなという気持ちと戦っています。

みんながまだ寝てるこのシンとした部屋で作業するの好きなので、朝って最高だな。好きなコーヒーも淹れる時間も(豆ない)好きなリンゴを剥く時間もある、いえええい。
昨日の学びをまずは復習しよう。夜、早く寝よう。決まりーー

宇宙服に関わる全ての人この指とまれ
って言えるようになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?