見出し画像

中華そば ふじい 芦原橋本店

2020.12.08 お夜



どうもー!!!



女子の下ネタトークって結構エグイよ、男子の非じゃないよとか言ってくる女の子とは一定の距離を保ってきたピーナッツ坊やで~す!!!




エグイなら僕の〇〇ルほじくってください~



目隠し四つん這いしているので

もはや声だけ女の子であれば誰でも大丈夫です~



いつも行く本町のマッサージ屋さんは60分5,000円ですが


きっとそこのおねーさん、あれはお母さんより年上です~


目隠ししているから大丈夫なんです~

お得な性癖です~














はいどーん!!!


画像1




夜行ったお店をnoteで書くのは初めてでやんすね~



僕含め5人しかいない会社のメンバーですが温泉部なるものを創設しまして


その第一弾として行ってきました



今日は部下の四季くんと2人でした~



ここの水風呂は全国区だと豪語する四季くんでしたが

そこまで温度低い感じしなかったれろ

温度計なかったからわかんないけど



お絵描きOKなお風呂屋さんでサウナに入りましたが

たぶん干支の全種類見ましたね~


辰率が高かったです~


サウナの高温でかいた汗じゃなく

ピリついた雰囲気に流した冷や汗の方が多かった気がします~



サウナ水風呂を繰り返し体の中に溜まっていた不純物を流し出し

健康丸出しになると逆に体調壊す僕たちは不純物を取り入れるためラーメンを食べようと



サウナのあとにふじいへ行ってきました~



画像2

お持ち帰りもあるし出前もしてるしウーバーイーツもしてるし


細身小柄なオネーチャンがウーバーリュック背負うとなんであんなに可愛く見えるのでしょうか

ウーバーパロディのAVも間もなく販売されるでしょうね~


僕はアダルトコンテンツは購入する紳士ですう

xvideoやPonhub見てる人は軽蔑していますう



画像3


画像4


メニューでごっすう!




画像5

おつまみセットれろれろ!


画像6

生キャベツめろめろ!


画像7

マヨネーズにスポットライトゥ!


画像8

見たことない俳優ぅ!




生ビール3杯飲んだところでそろそろらーめん食べるめろーってことで



画像9

中華そばどーーーーん!!!



画像10



ウマッマッマママッママッマママッママアアリバババァ



あっという間に完食したぼくは~


画像11

かしわそば追加ァ!!!



画像12

かしわへの寄りィ!!!



出汁ががちょっと違うウッマッママママッママママッママアアマアリババァ




不純物がまだ足りないィ!!!


画像13

タイガー追加ァ!!!



画像14

ニラへの寄りィ!!!



辛さが足りないィ!ので一味を投入して食べるとウママッマママアッママッママッママッマママアリバババババァ




さすがに可愛い店員がちょっと引き始めてるゥ!



画像15

とどめの中華焼きそばァ!!!



画像16

唐辛子へのフォーカスゥ!!!



焼きそばウママッママッママッマママママッママママッマアリババァ




全種類完食でごっすう!


中華そばとかしわそばとタイガーと焼きそばが全員海で溺れていて

どれか1つしか助けられないとしたら



ふううううむ



焼きそばを助けまっすう!


そのあとに中華そば助けに行きまっすう!



ヘルシアちゃんも賢者の食卓くんもメタバリアさんもいないので


帰ってからも翌朝までも下痢が止まらないババァ;;




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?