見出し画像

うどん王

2020/10/23 お昼

はいどうも~

マーブル昆虫記で精通したピーナッツ坊やで~す!

今日はですね~

なんばウォークにある大阪うどんでは有名ですよね!

うどん王なんば店にやってきました~

いいですね〜

なんばウォークはいいですね〜

なんばウォークでムーンウォークしてるキミの瞳にランデブーなんつって

スベッていくスタイルですね~

このお店のお隣の

ピッコロカレーも大好きですね〜

ピッコロカレーは中国人バイトの女の子がヤサシイカラナンデスヨネ〜

オニイサンマッサジアルヨ





LOVE&PEACEが溢れた言葉ですよね〜


それと比べると
うどん王のうどん茹でるオネーチャンはチョットブアイソウデシタネ〜

残念でつう

持ち帰りできますか?って聞いたら2回無視されたんでつう

アクリル板越し且つ僕がマスクしていたから聞こえなかったのか

それとも僕と目が合ったら妊娠してしまうと思ったのか

わかりませんが持ち帰りできるか3回聞いたでごんす〜

持ち帰りできるので、レジの方で注文してくださいと言われたのでレジに向かって行くと

出迎えてくれたのは

オニイサンマッサジアルヨちゃんでした〜

きゅん

オニイサンマッサジアルヨちゃんはながいので頭文字Dをとってオマアルちゃんとします

オマアルちゃんに

カレーうどん大盛り持ち帰りしたいめろろろ

というと厨房のチャンネーに

カレーウドンモチカエリオオモリイッチョ!

伝えてくれました

んじゃ次は揚げ物みよー思ってレジから少し離れたらオマアルちゃんが寄ってきて

オニイサンモチカエリオオモリデキナァイ

なんということでしょう

オマアルちゃんではなくオモモイちゃんだったのです

ンジャナミモリデエエンヤデェ


そう言いながらコロッケと揚げ鶏をおもむろにオモモイちゃんに渡す僕は完全にジャデンヤくんでした

オモモイちゃんとジャデンヤくん、うどん王で見つめ合う


そして厨房のチャンネーがうなじの産毛を気にしながら湯切りしたカレーうどんがどどーん!!!

んんんんんんんんーオイチィデチュチュチュ


しかーし噛み切れない程の熱いコシと魂を求めるジャデンヤくんには少し物足りないタイプのおうどんなのでした


えええええい!もうどうにでもなれぃ!!!


理性を失いかけていた僕は乱暴にタッパの輪ゴムを外しソバにあったコロッケと揚げ鶏を恫喝したのでした

コロッケエエカゲンニセンカェ!!!

叫びながらコロッケパクリ

レーーーーーーテンですう

1個120円?かな?がもう既にレーテンなんですう

コロッケで120円ゆうたら

1,000円するカキ氷とか

くら寿司でゆうたら2皿重なった1貫もんとか

ガリガリくんリッチとか

そういうポテンシャルを期待しただけにレーテンね!

あと真のコロッカーとして世界中のコロッケが夢に出てくる僕の味覚レベルが高すぎた説もあるけどね!

しかしコロッケは残念でしたデスタムーア


そこまでツレが言われてて腹立たんのかえワレェ!!!

叫びながら揚げ鶏パクリ


ヒャクテン


これは完全にヒャクテンねプリップリどころの騒ぎじゃなくあれは肉汁アフレーノお肉太くて食べ応えアリーノこれはきっとジューシーチャンネルで冠番組もってるねしかもMCね

あの味を洋画の和訳っぽく例えるなら


カルロスゴォォォォォォォーーーーーーーーーーーン!!!!!!


オニイサンマッサジアルヨ終わったときにも

賢者タイムは訪れるんですがァ!

食事の後にも僕は賢者タィィィム!!!!!

これを飲むと俺の体の血管という血管がそしてその細胞が踊りだすんだぜ!!!


赤血球「ウレチィ!」


白血球「快適ィ!」


弁「平和ですぅ」


ヘモグロビン「オニサンダストキチャンユッテネ!」


【結論】雪の宿って宿感ないよね雪感はわかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?