カフェレストラン セリーナ ホテル日航大阪

2022.04.19 お昼



どうも~!


ひっさしぶりにログインして記事書こうと思って最後に記事書いたの見直したら1年半前か~1年半ってなんか自分の中でそれぐらいの期間あったかな~と思いにふけってたら初めて付き合った女の子とお付き合いしていた期間が1年半でした~中学生の頃です~JR阪和線のトイレで愛を確かめ合っていたあのころです~和泉橋本駅下り方面です~


コーンポタージュのコーンを口移ししてました~

いや~楽しかったモドリタイ



1年半もの間更新してなかったのはダイエットしてたんですね~僕


この1年半もの間摂取してたのは水と日光だけですね~


気が付けば背中から蕾が咲いてきましたよ~!



フシギダネ!



今日はこちらどーーーーん!!!


画像1

みんな大好き御堂筋線のたたずむホテル日航さまでやんすね~


ここには金の豚PREMIUMがあるのでちょこちょこ行くしその記事もおいおい書きますが


今日は違うわよ~!

違うのよ~!!


画像2

天気がいいのよ~!

草むらにトノサマバッタがいるから探してみてネ!

テントウムシさんも居るよ!これは難しいかな?


画像3

入り口くぐって健康志向前回の僕はエレベーターじゃなくて迷わずエスカレーター!


知ってる人少ないと思うんだけど

実はエスカレーターって乗ってたら勝手に上に行く仕組みなので

上に行くまいと上りエスカレーターと段差を下に下に降り続けてましたが

下からどんどん新しい段差が出てくるので

下にいききれないんですね~


小1時間そんな遊びをしていた僕たちがとうとう飽きて2階い上がると


画像4


リンパな看板がお出迎えしてくれましたよ~!!!


あ、メンズエステ行き過ぎてPCの自動変換バグってますが

不便だから初期設定に戻さないんですね~!立派な看板でした~


画像5

まあまあするぅ!!!


今日は平日ランチしかも僕はジェントルマン枠なので税込み3,600円ですね~



行く前電話したら混んでるから予約をオススメしますって言ってたのに

店内ガラガラで僕ちんムーンウォークで席まで案内されるぅ!


フラッシュモブか?!フラッシュモブが始まるのか?!という目をしたミーハーな店員を横目におもむろに案内された席でアヤトリを始めて渾身の覚えたてカエルを店員に見せつけるぅ!!!


画像6


ソーシャルディスタンスンンwwwwww



さー90分ご自由にどうぞという掛け声とともに僕の卸したてのエアジョーダンが火を噴くぅ!!!


コーナリングに一切の無駄がないィ!


画像7

パンコーナーンフwww


画像8

ここはジャンクコーナーングwww


画像9

ここは注文してから調理いただくコーナーで今日は

釜揚げしらすとアスパラガスのペンネ!ペンネ?wペンネェ!!!


画像10

ソーシャルディスタンス気にして蓋を開けての写真はしませんでしたww

ピーナッツエロイ!


画像11

らざにあ?wラザニア!!!wwwwww



画像12

サラダがフレッシュwww血統書付きでわろたwwwwwwww


画像13

かぼちゃ煮たのん!ほうれんそう浸したのん!www



画像14

サーモンとかお刺身ィwwwwwwwwwwwwwwwww


画像15

カメラ目線のタコチャンンンンンンwwwwwwwww



画像16

アルコール飲み放題もあるピヨヨヨヨヨ!チュンチュンww


画像17

ドリンクバァwwバァ!バーバァ!!!www




2周ぐらい回ってとりあえず1食目完成ンンンンwwww


画像18


画像19

高級ランチに来たのに焼きそばの比率ぅwwwww

ピーナッツ焼きそば大好きィ!!!


画像20

ペンネと寝起き悪いメタバリアEXゥwwwwwwwwwww


画像21

カレー!おいちーwwwwwww


画像22

興味はないけどマダムの視線気にして一応サラダァ!サラダダァwww


画像23

「僕もうこんなの抑えきれないっすよう;;」とぐったりしているメタバリアEXをたたき起こし食前に4粒ぅ!!!




いざ2回戦ンンンンwwww



画像24

炭水化物オンザパレード御堂筋インサイドビルディンググググgwwwwwww


画像25

やきそばうますぎてやきそばオンザピラフッフーwwwwwwwwww


画像26

サーンドイッチもいっちゃうーパンがフワフワでウマッピーwww



画像27

このころには烏龍茶と肩組み初めて頼もしいEXをここで食中の3粒追加ァwww



3回戦ンンンンンンwww



画像28

ピッツァと揚げ物like aジャンカラパーティーセットォwww


画像29

ちらし寿司とほうれん草のツーショットォwwwww


画像30

カメラ目線の蛸ちゃんンンンンンwwwwww


画像31

メニュー名忘れたけどなんかのスープゥ!プゥwww



画像32

チーズでハイチーズゥwwwwwwwwwwwww



もう食べれないピヨォ~w

ピヨピヨチュンチュンチョゲプリィィィィィイwwwwwwwwwwwwwww



画像33

デザートン!!!www


画像34

画像35

食後のコーシー啜る頃にはEXちゃんが気失ってるぅwwwwwwwwww


ご主人さまに対する態度じゃないのォ!ということで食後に4粒頬張っておきましたァwwwwww


1日の摂取目安は8粒でやんすー!!



それでは僕ちんはいいちこ飲んで寝まぁすwwwwwww




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?