僕の彼女は青い目をしている 3

僕の彼女とのメッセージ、会話を紹介しながら英語表現の解説をしたいと思う。実際に僕らが用いている表現だから、読んでくれている人が何かの機会に使ってもらえたら、と思っている。

彼女からのメッセージに僕は時々返事をしない。いや、そうじゃないよ、うっかり忘れてしまうんだ。男って物事に集中してしまうと、つい、他のことはほったらかしになってしまうんだ。たとえ、僕が、「なんでこんな綺麗な子が僕の傍にいてくれるんだー!」と心で叫んでいたとしても。だから、彼女から、追記としてこんな一言がラインに送られてくる。

Thinking of you ♡

なるほど、うまい。これを見ると僕はふと我に返って、忙しい時でも返信してしまうんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?