見出し画像

2022のはじまり。

どうもはじめまして。
横浜市在住2000年生まれの女子大生です。

やってみたかったことをやってみる。

これは2020年から掲げているなんでも挑戦するという私の心がけ。
今年もそれは継続していこうと思う。
むしろ、加速させていこうと思う。

noteは去年からやってみたかったことだったんだよね。
でも、スケジュール帳も日記もやっぱり紙を好むわけで。

そんなわけだったのに、誰かに届く日記と言葉を残したいと思うようになった2021年の暮れ。

将来のやりたいことがそれになった。

憧れる人ができた。

会いたい人ができた。

だから、私は自分のためとどこかでこの日記に触れることになるあなたのために、この1年は言葉を綴ろうと思います。

2022年。
一体どんな年になるだろう。

スキやフォロー励みになりますので、お待ちしています🌙


2022/01/01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?