10.07.2020 国語について

もものーと

今日も書きます。

今日はお部屋の飾りを探しに買い物に行ったのですが

目当てのものがなかったです。

ですが、自分で作ることにして材料を買ったら

期待通りのものが出来ました。

小さな幸せかなって

思います。

国語の授業を受けているのですが

あまり成績が望ましくないです。

望ましくないどころか

個人的には受け入れ難い悲惨さです。

って言っても平均は超えてるし

八割有るんだけど

やっぱりテストの点数って自分との戦いだから

落ち込みます。

でも落ち込んでてもいい事ないんで

さっさと切り替えて次に臨みたいです。

少し変わった学校に通ってるので

アメリカですが国語の授業を受けています。

じゃあももは英語喋れないのかって?

ふふ、ちゃんと英検一級は持ってます。

小6のときにね

死ぬ気で取りました。

そんな話はおいておいて、

こんなもものーとだけど読んでくれている人がいたら

その人へのメッセージです。

今日という一日が

素晴らしいひとなりますよう

願っています。

じゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?