10.13.2020 数学は難しい

こんばんは。

只今数学の授業が終了しました。

ももにとっての数学の栄光は

幼稚園のときに九九が言えたところで止まっております。

中学受験、中学時代、高校に入っても

数学はどうも苦手でして

数学と向き合う時間はとても苦しく感じることが多いです。

さて、そんなももも今やっと授業が終了し

嬉しい気分なのですが

早速今日の幸せを綴りたいと思います。

今日はお母さんと一緒にドラッグストアに行き

良い匂いのクリームをゲットしました。

また、社会の授業の後に

先生にももの作文は大いに期待しているという風に言われました。

返却された英語のテストも満点だったので、

今学期の英語は今の所全て合計して100%です。

来週が地味に期末試験なので

かなりまずい感じですが

明後日くらいからぼちぼち始めたいなという風に

思っております。

今日はここまで

みなさん良い日にしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?